FC2ブログ

手づくりパン教室 * Sorriso * 

新潟市(中央区)の自宅にてパン教室を開講しております。 レッスンの様子などを綴ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャロットブレッド・わらび餅

今日はお天気下り坂。

雨降り前で、蒸し暑くなる予報でしたが・・・

30℃超えを覚悟しておりましたが、以外にも涼しくて過ごしやすかったです。

くもり空で風が強かったのが幸いしたのかな。。。

さて、本日はファミリーコースパートⅡクラスのレッスン

メニューは昨日同様  キャロットブレッド・わらび餅・ショコラカンパーニュ
cats0616_20160616160541871.jpg 

今日も、全て美味しく完成です。

初めての蒸気焼成、熱々に予熱したオーブンでお水をかけて蒸気を出すのにちょっとびっくりだった生徒さん。

次回も同じ蒸気焼成のパンを予定してますので、確認しながら進めていきますね。

試食時、今日のパンも、美味しいです!!また食べたいな!と嬉しいお言葉頂戴しました。

主人が”今回は何のパンかな?って昨日から楽しみにしているんです”

”前回のサバラン、義母に差し上げたら大好物だったようで、すごくおいしかった!!って。また作ってね~と、とっても喜んでくれました”などなど・・・

嬉しいご報告をたくさんいだたき、私のモチベーションアップ

ありがとうございます!! 

また、頑張ろう!!って、励みになりました


ランキングに参加しています
応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。